2026年06月01日 | 日常のこと
最近はすっかり暑くなって日中のお散歩がどんどん難しくなっています。 5月のうちに30度を超えてくるとは・・・猛暑確実といった感じかな。 さて、本日はお散歩で見かけたものを。 『排泄物に蟻が群がっている』 流石に写真は撮りませんでしたけど、お散歩でお話していて目に入ったんですが・・・ なんと! 排泄物(恐らく犬)にハエではなく、蟻が集っていたんです。 正直、初めて見る光景にちょっとびっくりしたんですけど、AIに聞いたら案外普通のことらしく。 物凄く衝撃を受けたんです。...